アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

休日の昼ごはん

休日の昼ごはんって、結構面倒です。

まだ子供たちが家にいるときは、家で大人4人の昼ごはんを作ってました。

 

『休日の日中になんで、みんなおるねん』とはよく思いました。

今も、旦那は外食があまり好きではないので、

そんなに外食には行きません。

 

今日も、ラーメンでも作ろうかと思ってたのですが、

リビングの電球が切れていたので、

買いにいかないとということで、

『お昼外で食べよう。』となりました。

やった~ 

たまには外で食べたいわ。

 

で、久しぶりに王将に行きました。

めっちゃ店内がきれいになってて、びっくりしました。

餃子も美味しかったです。

 

明日は札幌、日帰りです。

勝ちたいなぁ。

 

今日の買い物

ビール代 4498円

外食代  1513円

電球   2093円

クリーニング代 1200円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村