アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

美女と野獣をみました。

今日は、ハーバーランドに『美女と野獣』を見に行きました。

旦那が前もって予約してくれました。

ハーバーはすごい人と車で、普通ならGWには寄り付かないのですが、

映画のためなので来ました。

 

映画館も人がいっぱい。

映画を見に行くと息子は、

『ポップコーン食べなあかん。』と言います。

『ポップコーンは義務ちゃうで。』

『いや、食べなあかんねん。』といつも言います。

今日も、買いました。

Mサイズでも結構でかいです。

 

映画は、甘々です。

でもこの話も大好きです。

日本語吹き替えを見たのですが、オリジナルも見てみたいなぁ。

ベルがどうしてもハーマイオニーとダブるのは仕方ないんかなぁ。

きれいんですよ。めっちゃきれいで、

アニメのベルのイメージとそんなに違わないのですが、

やっぱりハーマイオニーが・・・

 

息子は

『ガストンはええんやけど、野獣はもうちょっとカッコイイ方が良いのに。』

と言ってました。

私は野獣は別に違和感なかったのですが。

 

息子は、帰りの車の中、家に帰ってからも歌ってました。

影響されやすいです。

 

今日の支出は

食費    4881円

ファミリー 2450円

被服    3225円

日用品    430円

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村