アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

息子、内々定もらう。

息子が、無事第1志望の会社から内々定をもらいました。

よかった、よかった。

ほんまにホッとしました。

 

息子は就職 も決まり、GWなのでまたまた帰省してきました。

新神戸駅はお迎えですさまじく混んでました。

連休前やわというのを実感しました。

 

息子とはGW中はサッカーも見に行くし、映画も見に行く予定です。

 

前、来た時はしんどそうでしたが、今日はとってもリラックスしてます。

面接の話も就活中は全然教えてくれなかったのですが、

おいおい聞いてみたいと思います。

 

ちゃんと卒業はしてよ〜〜

これで卒業できんかったらズッコケるわ。

 

今日の買い物は

食費    2317円