アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第7節 神戸VS柏

今日の試合は、なんというか。

決めるときに決めないと、負けるで~~というゲームでした。

暑かったからか、選手はヘロヘロでしたけど、それは相手もおなじやからねぇ。

FWはええかげん、点とってよ~~という感じです。

 

今日は久しぶりに娘も一緒に見たんで勝ちたかったよなぁ。

娘も言うてたけど、『FW以外で点取るのも限界かなぁ。』

確かに今までリーグ戦で生粋のFWは点取れてませんもん。

どちらのチームもパスミスが多かったと思うし、

もう少し、ボールを大事にしてほしいです。

 

 

スタジアムでは、カレーのお店がたくさん出てたので、お昼はそれを食べました。

それが影響したのか、イエローカード乱発で、岩波選手は退場になってしまいました。

今日の審判はファウルの基準がよくわからない感じでしたけど、

それを言ってもしょうがないもんね。

 

来週の試合は、勝ってよ~~

 

今日の支出は

サッカーでの食事  2050円

食費    3471円

日用品   1867円

クリーニング 500円

被服    5594円

(2本のレギンスパンツの買替えです。古いのは処分です。)