アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ダ・ゾーン 1か月使ってみて・・・

ダ・ゾーン 1か月使ってみて・・・

やっぱり不満だらけです。

画面が粗い、みづらい、シュート数がわからん、録画できない、

ハイライトが無駄に長い

選手の前の所属入れてほしい、ハーフタイムの選手のインタビューはいらない、

かくかくする、番組の最初がゲーム画面のようで安っぽい、

ルヴァン杯放送してほしい、天皇杯はどうなるの?

クルクルみるたびちょっといらつく、

いまだに止まる、音声が出なくなる、

ケーブルテレビの応援番組に映像おろさない(?)

いくら前より安くても、いやだ。

独占してるから、視聴者は選べない。

これも納得いかない。

倍払ってでもいいから、スカパーでみたいもん。

平ちゃん、みたいし、J1だけじゃなくJ2のダイジェストもみたい、

 

昨日、ノエスタで列待ちしてるとき後ろに並んでる若い子が

『ダ・ゾーンでリーガやるらしいぞ。』

『それええやん。』と言ってましたが、

リーガいらん。ヴィッセルのサッカー全部見たい。

ルヴァン杯アウェイの開催は平日晩が多いので、見に行けません。

ファンが置いてけぼりにされてる感がすごいします。

今年は無理だろうと思うけど、もう少し考えてほしいです。

みんな我慢してみてる、ということを偉い人にはわかってほしいです。

偉い人はダ・ゾーンでみてるんやろかと思ってしまいます。

でもそれにちょっとづつ慣れてきてる自分がこわい。

慣れたらあかんで~~~

 

今日の支出はなし 0円です。