アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

J1第5節 神戸VS浦和

完敗でした・・・

木劇場になってしまいました・・・

1点目はすごかったもん。

やっぱり浦和は強かったです。

選手のレベルもちがうなぁと。

 

2点パパッと入れられちゃいました。

ヴィッセルはほとんどいいところがなかったです。

でも、試合は見てて、楽しかったです。

試合は勝つ方がそりゃぁうれしいけど、

気合の入った試合をみてるのは、本当に面白い。

浦和に3点目が入った時、観客がバタバタっと帰りはじめましたが、

選手たちは、頑張ってボールを追いかけてました。

そりゃぁ敗色濃厚だけど、最後までみててほしいなぁ。

 

次は10月にあたります。

それまで、ヴィッセルもがんばってがんばって、

上位にくらいついててほしいです。

次は勝つぞ!!

 

今日の支出(今月から費目ごとにします)

食費   2910円

娯楽費   824円

マンションの駐輪代 5400円(半年分)