読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフィフおばちゃんの家計簿日記

毎日、何を買ったかつれづれに書いてます

J1第5節 神戸VS浦和

完敗でした・・・

木劇場になってしまいました・・・

1点目はすごかったもん。

やっぱり浦和は強かったです。

選手のレベルもちがうなぁと。

 

2点パパッと入れられちゃいました。

ヴィッセルはほとんどいいところがなかったです。

でも、試合は見てて、楽しかったです。

試合は勝つ方がそりゃぁうれしいけど、

気合の入った試合をみてるのは、本当に面白い。

浦和に3点目が入った時、観客がバタバタっと帰りはじめましたが、

選手たちは、頑張ってボールを追いかけてました。

そりゃぁ敗色濃厚だけど、最後までみててほしいなぁ。

 

次は10月にあたります。

それまで、ヴィッセルもがんばってがんばって、

上位にくらいついててほしいです。

次は勝つぞ!!

 

今日の支出(今月から費目ごとにします)

食費   2910円

娯楽費   824円

マンションの駐輪代 5400円(半年分)