アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ワールドカップ予選

ワールドカップ予選

勝ってよかったですね~~

今野選手が効いてましたね~~

久保選手がすごかったですね~~

昨日の川島選手!!全部持ってっちゃいましたね。

なんとか、首位にたちました~~

ブラジルはもうワールドカップ出場が決まったみたいです。

日本も早く決まってほしいです。

 

代表戦があると、リーグ戦が中断になるので、

少し気が抜けます。

1週間試合がないと、手持無沙汰な感じです。

ヴィッセルは、やっと3日後、試合があります。

すごく楽しみです。

 

毎年、毎年ヴィッセルはそんなに強くありません。

いつも勝ち点を他のクラブと比べて、

残留できるかどうかといつもやきもきしてます。

今年は4連勝です。

でも、まだ4試合ですから、浮かれてはいけません。

早く来い来い土曜日!!

 

今日の買い物

ユニクロで息子のパーカー買いました。

9695円

今日は体がだるかったので、デパートでお惣菜

1836円

息子の履歴書の郵送代

1700円

パブロのチーズケーキ

850円

衛生用品

600円

今月、赤字です。

息子が帰ってくると、財布のひもが緩くなります。

親ばかだわ・・・