アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ポドルスキのごっついシュート

今日の明け方、ドイツとイングランドフレンドリーマッチがありました。

この試合に、今夏ヴィッセル神戸に移籍してくるポドルスキが出場していました。

代表引退の試合だそうです。

 

それで、シュート、決めました。

ごっついシュートです。

あのシュートが神戸でみれるんだぁ~~

ワクワクしました。

 

最初、移籍のうわさが出た時、

『そんな高い選手、いらんやん。』と思いました。

海外サッカーは興味がなくて、名前も知りませんでした。

でも、ゴールの映像見てると、すごいすごいすごいと思いました。

 

くればいいなぁと思ってたんですが、一度は破談の報道が出て、

『やっぱりだめかぁ。』と思ってたところ、

移籍の報道がありました。

早く来てほしいなぁ~

早くプレイがみたいです。

 

今日は、ワールドカップ予選。負けるな!ニッポン

 

今日の買い物、

酢の物、刺身、漬物、ヨーグルト、ウインナー、

プチトマト、バームクーヘン、豚肉、きんぴら

チヂミ

3047円

ミスタードーナツ

ドーナツ 829円

 パン屋さんで

パン4個 320円