アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

家族のこと その2

昨日に引き続き、家族のこと。

一姫二太郎ですが、二人の子供たちはとても幼く、20歳半ばだというのに、高校生くらいに見えます。

お姉ちゃんは、最近はなくなりましたが25歳くらいまでは居酒屋で年齢確認されてました。

大学のオープンキャンパスに行ったときには、併設の高校のほうを見学に来た中学生と間違われました。

下の子は野球場の見学ツアーで高校生なのに小学生に間違われました。

小柄でもないんですけど、笑ってしまいました。

ふたりとも親のことを『ちち、はは』といいます。

『ぽっかぽか』のあすかちゃんですね。