アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

初めて当たった!

宝くじを毎週買ってます。

いつもはロト7をネットで買ってます。

たまに末等が当たるくらいです。

ジャンボもネットで買います。

当たったらどうしようと考えるのが楽しいです。

当選金もネット銀行に入金されます。

ネット銀行なので、

入金されるとメールがきます。

先日、メールがきました。

13600円の入金です。

 

最初なんの入金かわからなくて、

宝くじのサイトを確認したところ、

連番10枚は300円だけでした。

バラが10枚で13300円!!

1万円なんて当たったことない!!
うれしい!!

次当たるんは、何年後かなぁ。

 

当たったお金は、日帰りバス旅行の足しにしようと思います。

カニ食べよ。