アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ヴィッセルが優勝したので、スポーツ新聞買ってしまった。

ヴィッセルが優勝した次の日は、新聞休刊日でした。

3日に近くのコンビニへ。

神戸新聞とデイリースポーツを買いに行きました。

うちは違う新聞なので、

ヴィッセルの事は載ってましたが、

優勝した時はやっぱり地元じゃないと。

 

神戸新聞の一面に載ってました。

たくさん載ってました。

うれしい。。。

 

仕事始めでも、同僚たちに

『勝ちましたね。』と言ってくれました。

うれしい。。。

 

エルゴラッソもダウンロードしたし、

あしたは、サッカーの雑誌を買います。

楽しみだ。。。