アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はひどい試合でした。

今、広島からの帰りの新幹線に乗ってます。

今日のヴィッセルは、よくありませんでした。

なんかみんな疲れてるようでした。

ミスも多かったし、相手のおんなじような攻撃に何度もやられてました。

ドタバタしてました。

でも完封負けじゃないからね。

一人少なくなってから、得点も入れたし。

これからの敗戦を全部まとめて今日の負けだと思うようにしよう。

 

ところで、ヴィッセルのアウェイは、人が多いです。

イニエスタが来てから、

チケットがなかなか取れません。

今日はビジターゾーン席に座ったのですが、

広島が得点するたびに喜んでるグループがいた。

イラッとしました。

 

ビジター席におるんやから、

喜んだらあかんやろ。

揉める元やで。