アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

9月三回目の三連休

9月最後の週末も三連休でした。

まず、26日は仕事のあと、

ラグビーを見に行きました。

いつもは、ヴィッセルを見に行くスタジアムですが、

もう、外国でした。

周りは、外国人、ほとんどイングランド人でした。

 

本当に、みんなビールを飲んでました。

サッカーだと、あんなにビールは飲んでません。

でも、泥酔してる外国人はいませんでした。

肝臓、強いわ。

 

試合は、イングランドの一方的な試合で、

ラストワンプレイで、

アメリカがトライしました。

 

トライが決まったとき、

全員が喜んでました。

 

楽しかったです。

 

サッカーワールドカップの時も、

高揚感がありましたが、

ラグビーも良かったです。

 

一生に一度は見ないとです。