アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

それなりの三連休。

三連休でした。

 

土曜日は、サッカーを見に行きました。

最近の試合は、先制点を取る事が出来るようになってます。

でも、ゼロには抑えられない。

まぁ今年は失点はあきらめてます。

なんせ複数得点取れば勝つ可能性が高くなります。

土曜日も1点やったら引き分けやったわ。

 

日曜日は、スーパーに行きました。

 

今日は、久しぶりに三宮へ行きました。

そごうが阪急にかわるので行ってみました。

疲れた。

上の階から順番にみて回って、

最後はデパ地下で買い物しました。

 

やっぱり買い物は一人で行くに限ります。

旦那と一緒やとゆっくりできませんね。