アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

キーボード買いました。

もう、50歳を過ぎて、

何かやりたいと常々思っていますが、

なかなか始めることができません。

 

で、ピアノを弾きたい!と思って、

キーボード買いました。

 

子供の頃、習ってました。

娘も習ってました。

その頃の電子ピアノは、売ってしまいました。

もったいなかったかしら。

 

まぁ、もう一度弾きたいと思ったのが、

今なんだから、

まぁいいかと思ってます。

 

YAMAHA音楽教室に行こうかとも思ったのですが、

絶対、途中で挫折するんで、

アプリで習ってます。

 

これがほんまに初心者向けなんで、

なかなかすすまないのが、ちょっとイラっとしてますが、

まぁ、20年ぶりくらいなので、

最初からの気持ちでやってます。

 

いつかは、街角ピアノで弾くことができたらいいなぁ。