アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は病院に行きました。

今日は、経過観察の日です。

採血と診察です。

何事もなく、また2カ月後です。

 

今日は2時間待ちです。

次はギリギリで行こうかと思わずにはいられません。

 

午前中は、旦那の服の衣替えをしました。

なんで、私がせなあかんねん。とは思いましたが、

旦那がすると、収納グッズを買いそうなので、

それを阻止するために、仕方ありません。

 

収納がないないと言ってましたが、

ちゃんと収まってまだ余裕があります。

ほんまにもうって感じです。

 

そのあとブックオフでいらないものを売りに行きました。

毎日少しづつ物が減ってます。

明日は、書類整理をしようと思います。

取説捨てたいのですが、

旦那が怒るのがネックです。