アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

娘と出かけるとお金を出してしまいます。

旦那が飲み会のときには、

娘とご飯に行くことがあります。

この前も行ってきました。

 

何を食べたいかと聞くと、

回転ずしがいいというので、

いつも行く店とはちがう店に行きました。

 

もちろん私のおごりです。

婿さんへのお土産も込みです。

『デザートは、コンビニで買ってな。』

私が買うんかい!

と思いますが、

やっぱり買ってしまうんです。

いくつになっても、子供は、かわいいですから。

 

息子は、結構、自分で出そうとするのですが、

娘は、なかなか出しませんね〜

しっかりしてるわ〜