アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ヴィッセルがやっと勝ちました。

ヴィッセルが2か月ぶりに勝ちました。

もうほんま、このまま勝てないんじゃかと思ってました。

 

お客さんも減ってて、

グッズ売場も空いてたし、

ハーフタイムのトイレもガラガラでした。

 

ホームで勝つと、試合後に神戸讃歌を歌います。

選手たちはゴール前に並んで一緒に歌います。

 

今日は、スタッフを含めて全員出てきて並びました。

会長もイニエスタも出てきました。

優勝したみたいやん。

まぁ、それくらい苦しかったんです。

いつかは優勝して神戸讃歌を歌いたいなぁ。

次も勝つぞ。