アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

毎日、捨ててます。

毎日、何かを処分してます。

部屋の見た目は変わってません。

 

これだけ処分するものに、

お金を使ってたんだなぁって、

反省しながら処分してます。

 

まだまだ先は長いです。

でも、買い物する時は、

ちょっと考えるようにはなりました。

 

何にお金を使う事が、

自分にとっていいのかという事を考えてます。

 

今、処分するのに困ってるのが、

絵画です。

亡くなった父親が、買い集めたものですが、

値段のつかない作家のようで、

ゴミにするのは忍びないし、

ネットに出すのも面倒だし、

ちょっとどうしようかと悩んでます。