アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日はずっと家にいました。

今日は神戸まつりがありました。

そごうの北海道展に行きたかったのですが、

神戸まつりはすごい人出なので、

来週行く事にしました。

 

さて、お昼はどうしよう。

いつもなら食べに行くのですが、

ヴィッセル連敗で、

旦那は心が折れてます。

外出したくないようなので、

スカスカの冷蔵庫をのぞくと

冷凍ご飯と、もらった新玉ねぎと卵とウインナーがありました。

これで焼き飯を作りました。

カップスープもありました。

 

晩ごはんも夕食宅配があったので、

買い物に行かないですみました。

いい感じです。

 

買い物しない日は、ちょっとうれしいです。

なんか得した気分です。