アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

手術から1か月経ちました。

手術から1か月ほど経ちました。

子供の頃、盲腸の手術をしたのですが、

それより全然楽です。

傷あとももうほとんど目立ちません。

痛みもないです。

 

職場に復帰して約2週間。

最初の1週間は、やっぱり通勤がしんどくて、

帰宅時にはタクシーを使ってました。

 

山となってた書類もやっとなくなりました。

連休前に片付いてよかった。

 

3月からこっち、

なんかバタバタして、

怒涛の1か月でした。

堀ちえみさんが、違うガン発症のニュースや、

 転移の見落としのニュースを聞くと、

やっぱり心配になりました。

 

これから静かな闘病生活の始まりです。

まずは痩せないとなぁ。

できるかなぁ。