アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

みんな、気にしてくれてます。

私がガンになったということは、

今の職場の人は、知っています。

ほかの部署の人には、それほど言ってません。

仲のいい友人、5人ほどしか言ってません。

 

しかし、結構いろんな人から、言われます。

元々、病弱には見えない、小太りおばさんなので、

病気で長期に休んだということで、

ビックリされてます。

 

今日も、昔の上司から電話で、

『どうなん?』とか、

同期にも

『休んでたって聞いたけど、えらい元気な声やなぁ。』

と言われたり。

 

投薬もなし、放射線治療もなし、入院期間6日。

私自身もケラケラ笑ってるから、

なんか気が抜けるみたいです。

とても病人には見えないみたいです。

 

でも、『大丈夫か?』と言ってくれるのは、

ありがたいし、本当にうれしいです。

 

でも人の口には戸を立てられないとは、

よくいったもので、

噂っていうのは、結構回るの早いんだなぁと実感しました。