アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

病院行ってきました。

今日は、病院に行ってきました。

この前の診察でちょっと腹水がたまってると言われての診察です。

 

結果は大丈夫でした。

傷口が引っ張られるように痛いのは、

日にち薬で良くなるらしい。

 

腰痛と肩痛は、手術と関係ないと言われました。

そりゃそうだ。

また、整形外科に行かないと。

次は2か月後です。

 

それと保険金はいりました。

アフラックさん、めっちゃ早いです。

再発したら、もう診断金はでないので、

その時のための置いとこうと思います。

 

なんか使いたい、と思うのですが、

言うても自分の病気ででたお金やからね〜

使うのちょっと躊躇してまいます。