アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

旦那のスーツを買いました。

昨日のヴィッセルの負け方があまりにも情けなく、

ちょっと機嫌が悪いです。

 

旦那が珍しくスーツがほしいと言い出しました。

で、買いに行きました。

洋服の青山です。

半額のクーポンのハガキがあったので持っていっても、

いつもそのクーポンって役に立たないと思うんです。

今日も、いらないスーツ下取りっていうので、

行ったのですが、結局それは使わず、

1着買うつもりが、何故か2着買ってました。

 

お兄さんの口車に上手いことのせられてるわ。

そういえば息子も、スーツを2着買ったって言ってました。

似た者親子だわ。