アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

なかなか仕事が片付きません。

仕事に戻って3日、

あとからあとから仕事がきて、

なんぼやっても書類の山が減りません。

年度初めと復帰が重なってもうわやくちゃです。

何から手をつけたらいいのか、

でも、無理はせんようにしてます。

ご飯はモリモリ食べることができるので、

徐々に手術前の状態に戻ってます。

自分で言うのもなんですが、

全然病人にみえないです。

まぁ、悪いとこ取ったから、

今は病人ではないですね。

 

4月から、働き方改革というので、

月に1日は、有休を取りなさい、と言われました。

先月、2週間も休んでるのになぁ。

休みが減るやん。