アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ヴィッセル、逆転勝ちです。

今日は、ガンバ大阪との試合でした。

アウェイなので、行こうかどうか迷ったのですが、

飛んで跳ねてというわけではないし、

大丈夫だろうという事で行きました。

いつもは車で行くのですが、

今回は電車、

JR茨木駅からタクシーで行こうとおもったら、

長蛇の列、何とかギリギリ試合に間に合いました。

 

試合は、2点先行されて1回追いついたけど、

すぐに突き放されて、

ほんま、今日はあかんと思いました。

ギリギリで勝ちました。

こんな勝ち方、初めてちゃうかなぁ。

いつもなら負けてる方でした。

 

昨日まで痛かった傷口は、

試合後は、痛みが消えてました。

ヴィッセルの勝利は良薬です。