アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

なんかいろいろ買ってます。

昨日の疲れが残ってたので、

今日は珍しく昼寝をしました。

自宅療養中は暇なので、

ネットを見る時間が長く、

いろいろ欲しいものを買ってます。

 

布団を買いました。

ムアツ布団を買いました。

昼寝の時に初めて寝ました。

いい感じです。

今晩眠るのが楽しみです。

さらに今日、

パジャマと枕も買ってしまった。

 

昨日の、ちょっとお腹が痛くなったのは、

ズボンの前のホックが当たって痛くなったのかもと思いました。

エストゴムの部屋着では、お腹は痛くならないので、

今日は総ゴムのを買いに行きました。

本当は総ゴムはいやなんだけど、

そうもいってられないので、

買いました。

 

病気になってから、

ちょっと金遣い荒くなってます。

まぁ、いいかなぁと思ってます。

無駄遣いいうてもしれてますけどね。

自分が快適に過ごせるためには、

お金を使うのはいいかなぁと思います。