アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

再発、怖いな。

自宅療養って暇なので、

ネットで子宮体がんについていろいろ調べてしまいます。

私は、リンパ節をとらかなっかたことが、

ちょっと不安になりました。

先生が言うには、

CTにもMRIにも転移が見られないという事みたいです。

リンパ節を取ると後がしんどい。ということもあるみたいです。

 

でもリンパ節は調べてくれないんか?

とも思い始めました。

今度、先生に聞いてみないと。

 

リンパ節を取ったからといって、

全く再発しないわけではないのは、

わかってるのですが。

 

今になって、不安です。