アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

今日は、銀行に行きました。

今日は、銀行に行こうと思い立ち、

バスに乗って駅まで行きました。

バスで座れると思ったら、

ほぼ全員、お年寄りで座れませんでした。

5分ほど、立ったままでした。

銀行に行って、パン屋さんに行って、

スーパーに行って、

お肉屋さんのコロッケを買おうと思ったら、

帰りのバスが来たので、乗りました。

結構、疲れました。

荷物を持って歩くのがしんどいです。

斜めがけのカバンで歩いたのですが、

ipadの重さがキツイです。

仕事に復帰したら、

通勤できるかなぁ。

 

お腹の痛みは、少しづつましになってます。

今日は、ぐっすり眠れそうです。