アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

家族

ガンになって、家族は優しくなりました。

旦那は、今まで家事なんてしてくれませんでした。

朝は、いつも私が起こしてました。

荷物も持ってくれませんでした。

 

流石に今は、持ってくれます。

ゴミも出してくれました。

洗濯もしてくれます。

いつまで続くかなぁ。

旦那がいてくれてよかったと思いました。

 

娘も今までは、自分が困った時しかメールしてこなかったのに、

マメに連絡してくれてます。

 

息子は相変わらずのんきでおとぼけですが、

息子なりには心配してくれてます。

 

昨日から少しお腹が張ってます。

旦那は気にしてますが、

私はあんまり気にしてないです。

旦那はおおごとに思って、

私は安易に考えてる。

そのギャップが変な感じです。