アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

在宅2日目

今日は、1日アメリカドラマを見てました。

買い物には行けないので、

ライフのネットスーパーを初めて使いました。

9時までに、注文したら、

お昼までに配達してくれました。

明日のパンを注文しました。

旦那に言うても、

なかなかうまく伝わらないし、

果物も欲しかったので、

ライフで注文しました。

月末までは、買い物には行けないと思うので、

何度か頼むと思います。

 

今日は、お腹がちょっと痛かったです。

痛み止めを飲むかどうか悩むとこですが、

ちょっと我慢してます。

傷口は、接着剤みたいなもので、蓋をしてるだけです。

大丈夫なんか?って思います。

くしゃみするたびに、

穴が開かんか?ってちょっと思ってます。