アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

手術、無事に終わりました。

緊急オペのため4時間ほどの遅れで手術が始まりました。

手術室までは、歩いていきます。

自分で手術台に上がって、

周りから管をつけられたり寝巻きをぬがされたりしました。

酸素マスクをつけられた時が、

苦しかったです。

何故だかこの時になって、

初めて不安感に襲われました。

涙がにじんできました。

看護師さんが拭ってくれてるなぁと思ったのが最後、

名前呼ばれて目覚めると全部終わってました。

リンパを取ることもなかったのでホッとしてます。

もうすでに今日から歩いてます。

看護師さんにも早く歩いた方が治りも早いと言われました。

今日は息子が帰ってきます。

のんきな顔が早く見たいです。