アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ヴィッセル、勝ったぞ~~

今日、ヴィッセルベガルタ仙台と対戦です。

今の時期、仙台と試合をするのは3年連続です。

今年は仙台に行くことはできませんでした。

 

アウェイのチケットが全然取れない。

もう、人気アーティスト並にチケットが取れない。

イニエスタが来るまでは、

神戸のアウェイ動員数って、

ほとんど最下位でした。

それが・・・・もうずっと完売ですもん。

で、飛行機取ってもチケット取れない可能性があるんで、

今回は見送りました。

 

で、テレビ観戦。

娘も家に来て、旦那と3人で見ました。

 

またもセットプレイで、先制されました。

なんでやねん。

こっちのセットプレイは、

ずっとショートコーナーで、

全く点の入る可能性がないです。

 

でも、今日は、前半で追いついて、

後半で、逆転でした。

3点とも、気持ちのいい点の入り方でした。

VIPトリオが躍動してました。

古橋選手もよかったです。

山口選手もよかったです。

み~んなよかったです。

 

開幕戦は悔しい負けでしたが、

これで連勝です。

次も勝って三連勝してほしいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村