アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

手術日が決まりました。

今日は、CTを撮りました。

火曜日に撮ったMRやレントゲンや採血の結果を合わせて、

先生の話を聞きました。

 

結果は、

今のところ転移はなしでした。

良かった・・

やっぱりちょっと不安でした。

最悪のことも想定してました。

 

先生曰く

『ステージⅠaと思われます。』

実際子宮を取って、病理検査してみないと本当のところは分かりません。

先生が手術の説明を、立て板に水状態で、一気に説明してくれました。

ネットで下調べをしてたので、

先生の説明もよくわかりました。

色々なリスクを説明してくれました。

先生が、『早期発見でした。』と言ってくれたことで救われました。

 

手術は腹腔鏡手術です。

来週の木曜日には手術です。

早すぎです。

でもこれを逃すと1か月以上先になるので、

仕事のことは置いといて、

来週手術することにしました。

 

娘と息子にも知らせました。

二人ともホッとしてました。

息子は埼玉から帰ってきてくれます。

娘も休みを取って手術日に来てくれます。

家族のありがたみを感じます。

本当によかった・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村