アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

2月分の家計費です。・・・医療費かかるかなぁ~

2月分の家計費です。

食費    69,362円

米・ビール  7,049円

日用品   15,599円

ファミリー  7,495円

クリーニング 2,000円

車          0円

被服       952円

医療費   21,254円

計    123,711円

黒字     6,289円

 

特別支出 

被服    33,709円

DVD    4,671円

 

今月は、医療費が多かったです。

仕方ない。

子宮体がんの組織診込みの診療費が 12,870円

結果を聞きに行って、紹介状を書いてもらったので、

『また1万円超えるかな・・・』と思ってたら、1,800円

ちょっと拍子抜けでした。

 

特別支出の被服は、私の靴と服と財布。

小遣いから出そうかとも思ったのですが、

旦那のビール代のつもりで支出しました。

旦那のビール代は毎月1万円ですからね~

 

大きな病院の通院は、

2回とも1万円越え・・・

今週末の検査も多分1万円超え・・・

まぁ、仕方ないなぁ~

まぁ、入院手術したら保険金でるのでそれで賄います。

 

今も変わらず仕事に行ってます。

年度末なので忙しいです。

1か月ほど休む予定なので、

できるだけ仕事を片付けようと思ってます。

同僚も上司も変わらず接してくれてます。

友人に話すとみんな心配してくれます。

ありがたいです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村