アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

旦那が優しくなりました。

ガンだということが判明して、

旦那が優しくなりました。

別に、体調は全然変わってないんです。

気分が悪いわけでも、食欲がないわけでもなく、

花粉症以外はいたって元気です。

 

それでも、荷物を持ってくれたりします。

今までそんなこと全然してくれたことないのにです。

笑ってしまいます。

 

友人にもべらべらしゃべってます。

隠しても仕方ないし、

落ち込んでも仕方ないし、

経験者は語るじゃないけど、

これからのことも、いろいろ話して、

みんな、自分の身体を気にしてほしいです。

 

娘と息子にも言いました。

娘は泣いてましたが、

『泣いてないよ。』と言ってました。

息子は

『母、大丈夫?』と言ってくれました。

 

旦那や妹や友人には笑って言えたのに、

子供たちには無理でした。

やっぱり泣いてしまいました。

今もこのブログを書きながら、

泣いてます。

何で涙が出るんだろう。

よくわかりません。

子供のこととなると、あかんなぁ~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村