アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

買い物するのが減りました。

平日は『ヨシケイ』の食材を頼んでます。

職場から、家まではバスで1本です。

なので、買い物する暇がありません。

職場の近くにスーパーがあるのですが、

バスの時間があるので、

ちょっと残業するとスーパーに行く時間がありません。

 

でも、寄らなくても晩御飯の材料はあるので、

寄り道せずに帰れるので、

帰宅時間もすごく早くなりました。

 

昨日は買い物は切手だけ。

今日はトイレットペーパーだけ。

買い物せんのは、なんか気持ちいいです。

スーパー行くといらんもん買うもんなぁ。