アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

二重サッシの家で換気扇を動かすと。

昨日、午前中に美容院に行きました。

旦那が家にいたので、鍵はかけて行きました。

家に帰ってきて、鍵を開けると、

ドアが開かない‼︎

何でやねん。

鍵を開けたり、閉めたりして、引っ張っても

扉が開きません。

 

焦りました。

思いっきりドアを開くと、

なんとか開けることができました。

でも異様にドアが重い。

試しに家の中から開けても異様に重い。

 

何でかなぁとリビングに入ると、

旦那が強運転の換気扇の下でタバコを吸ってました。

これが原因でした。

 

家の機密性が凄いことになってるんだわと思いました。

ちょっと大丈夫なんかなぁと思ってしまいました。