アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

チケットがめっちゃ高い・・・

今日は寒かったです。

神戸は雪はめったに降りません。

積もることもほとんどありません。

でも水が冷たかった~~

 

今日は、ヴィッセルのホームゲームのチケット発売日です。

旦那と私はシーズンシート持ちなので、

買う必要はないのですが、

娘に頼まれました。

 

チケット代が発売まで全くわからず、

今はやりのダイナミックプライシングで、

なんと一番高い席が25000円!!!

一番安い席でも4000円。

他のチームならなかなかのいい席です。

娘からもすぐ連絡があって、

『高すぎる!!!』とびっくりしてました。

 

まぁ、開幕戦やし、鳥栖にはトーレスおるし、

去年のこのカードはすぐに売り切れてたし、

タダ券の交換であぶれる人がいて、もめたたし、

高くても仕方ないかなぁ~

娘夫婦も『高いなぁ』といいながらも、

とても楽しみにしているようです。

ホームの試合は高いだけで、チケットは取れるのですが、

アウェイが取れるかどうか・・・