アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

寝込んでしまいました。

おととい、病院に行って薬を飲んだので、

一晩寝たら治るかと思ってら、

朝方、腕が痛くて寒気がする。

 

熱を測ったら38度。

やらなきゃいけない仕事があったけど、

これは無理だわ。

上司に頼んで、休ませてもらいました。

ほとんど一日中寝てました。

こんなに寝込んだのは久しぶりです。

夕方には熱も下がって楽になりました。

 

新しい仕事になって、

3か月ほど経ったので、

疲れが一気に出たのかも。

 

まぁ、お正月に寝込むよりはいいかな。

明日は、息子が帰ってきます。

うれしいな。