アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

ルンバ、初日。

リフォームをして、バリアフリーになりました。

ルンバを買いました。

早速今日から、タイマー運転。

これで掃除も楽になる。とほくそ笑んでました。

 

ところが、途中で止まったと、エラーメッセージが入りました。

段差を登れなかったのか、

コードにからまったのか、

すごく気になる。

でも、仕事中なので見に行けない。

 

どんなかっこで止まってるのか、

見たい、見たい。

家に到着すると、あかりがついてました。

旦那に先を越されました。

旦那に聞くと、

玄関でひっくり返ってたそうです。

 

普通は段差は落ちないはずなのに、

どうもスリッパに乗り上げてそのまま落ちたようです。

明日のタイマー運転は成功するのかなぁ〜