アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

買ってよかった。電気ケトル。

リフォームに伴って、

いろいろ買いました。

買ってよかったもの、もう一つだったもの。

いろいろあります。

 

電気ケトル、初めて買いました。

どれにしようか迷いましたが、

やっぱりティファールのにしました。

 

すごく楽です。

やかんにしようかと思っていましたが、

ヤカンだとポットがいる。

電気ポットほど量もいらない。

 

電気ケトルだとその都度沸かしても、

短時間ですみます。

二人家族なので、1回に沸かす量もしれてます。

 

もっと早く買えば良かった。

それに旦那がこれだと自分で沸かしてます。

ヤカンの時は、ポットにお湯がないと、

文句言うてました。

 

お湯ぐらい自分で沸かせるようになりましたー

子供か!!!