アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

最後に畳を敷きます。

リフォーム中の我が家は、

全て畳敷きです。

さすがに脱衣所とトイレと流し台前は、

畳が無理なので、

畳っぽいのにしてもらいました。

 

でもリビングも私の部屋も旦那の部屋も廊下も

畳でフラットです。

 

リフォーム会社さんが言うには、

マンションで全て畳敷きというのは、

めずらしいらしいです。

 

それで、いつも出入りしてる社員さん以外にも

見学させてほしいと言われました。

 

そんなにめずらしいんかなぁ~

わたしはただ、床に寝ころびたいだけで、

寝ころぶには畳が一番!!というそれだけの理由なのですが・・・

 

畳の上にもダイニングテーブル置くのは、

どうなんやろとちょっと思っています。

 

まぁ、今さらいうても仕方ないんですけどね~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村