アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

旦那はテレビが大好きです。

旦那はテレビが大好きです。

朝、起きてきてすぐテレビをつけます。

夜、遅くまで録画したドラマを見てます。

起きてる間中、テレビを消したことはないと思います。

それがちょっといやです。

 

私と息子は、休日の朝はテレビをつけてませんでした。

でも、娘か旦那は、すぐテレビをつけます。

家族でも全然違います。

 

チャンネルもよく替えるのですが、

みるもんなかったら消せばいいのにと思いますが、

消したとこは見たことがありません。

 

リフォームでも、まずテレビ。

今まで、旦那の部屋にはテレビがなかった。

それをテレビの線を引いてほしい。

それもCSもBSも引く。と言ってます。

意味わからん。

 

リビングにあるテレビでええやん。

なんで、寝ながらテレビ見るかなぁ~

そんなにテレビって大事か~

ようわかりません。

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村