アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

鍋とフライパン

今日は、すごい人で、

娘は入場券をゲットできず、

試合を見ることができませんでした。

 

試合はゼロ対ゼロのドローでした。

なんか点が入らなそうな感じでした。

 

試合後、電気屋さんに行って、

旦那はテレビ、私は電子レンジを見ました。

 

それからドンキホーテに行って、

鍋とフライパンを見ました。

大きさを見に行きました。

 

前使っていたのは、

ガス台が古く、

空気調整がうまくできなくて、

すすだらけになったので、

今回処分しています。

 

以前使っていたのは、

フライパン2個、鍋3個だったのですが、

鍋を1個減らすがどうか、考え中。

ガス代は、3個口ですが、

てっぺんの小さいのは、使いにくいよなぁ。

大きい鍋を置くと、

下の二つと重なるし、

小さい鍋だと転げ落ちる。

あんまり役に立たないと思うのですが・・・

実際最大で使うのは、2個なわけで。

鍋を1個減らしてみようかなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村