アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

リフォームもそろそろ佳境です。

毎週日曜にリフォームしている家を見に行きます。

もちろん、作業はお休みなので、

職人さんもいません。

玄関にホワイトボードがあって、

それに連絡事項が書いてます。

 

部屋を見て、思ったことを書いておくと、

週明けには建設会社の方から電話かかってきます。

あんまり進んだ感じがしません。

この前はやっと台所が入ってました。

 

建設会社の人曰く

『床が全部たたみなので、できてる感がないと思います。』

そうなんです。畳は最後の最後に入れるので、

全然進んでる感じがしません。

次の日曜日には壁紙が貼られてるようです。

あと10日たつと引き渡しです。

どんな部屋になるのか、

楽しみです。

でも、引き渡しの時は、

がらんとした部屋やからなぁ~

できてる感があるのかなぁ~

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村