アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

やっと勝ちました!!

やっと勝ちました。

名古屋まで行ってきました。

1点目は向こう側だったので、

何があったのか全く分からず、

なんか選手が喜んでるから、

点が入ったんだということが分かったくらいです。

 

後半開始直後に同点にされて、

『また逆転されるのかしら。』と思ってしまいました。

でも、今日はキャプテンがやってくれました。

めちゃくちゃうれしかったです。

もう、ほんま、久しぶりやから何とも言えん感じです。

 

試合後、息子に電話しました。

試合に勝ったら、電話すると決めてるので、

久しぶりです。

息子の声も弾んでました。

娘からもメールが来ました。

いつもは何の連絡もしてこない娘です。

ヴィッセルが勝つことで、

家族みんなが幸せです。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村