アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

久しぶりに美容院に行きました。

 1か月半ぶりに美容院に行ってきました。

パーマとカットとヘッドスパをしてもらいました。

さっぱりしたわ~~

 

いつも日曜日に予約していくのですが、

来年から定休日が日曜日に移るそうです。

全部の日曜日じゃなくて、半分の日曜日が休みになるそうです。

ちょっと不便。

でも、美容師さん達も日曜日休みたいよなぁ。

土曜日は休みなしですもん。

 

娘の旦那さんもお店なので、日曜日は仕事です。

土曜日は休みやけど、

週休二日の娘とは休みが土曜日だけしか合いません。

 

私ら夫婦の年齢になると休みが合わない方が、

嬉しいんですけどね~~

ちなみに残念ながら、旦那とは休みは全く一緒です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村