アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

毎日、なんか退屈です。

毎日、なんとなく退屈です。

やることもなく、

ゲームアプリの塗り絵ばっかりしてます。

怠惰な生活だわ。

こんな生活がちょっとストレスです。

ほかのことをすればいいんやけど、

なんかなぁ~

ちゃんとしたいんやけど、

自分の家じゃないので、

今までの生活のリズムが狂いっぱなしです。

それに仕事も新しくなったことで、

そのストレスも徐々にかかってきてるのかなぁ。

サッカーがないのもストレスだわ。

なおかつ負け続けてるし。

でもでもストレスに負けてなんかいられません!!

シャキッとしないとね!!

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村