アラフィフおばちゃんの家計簿日記

日々のこと、つれづれに書いてます

リフォーム終るのが延期になりました。

今日、業者さんから連絡があって、

引き渡し日に間に合いそうもないと言われてしまいました。

『え~~困るなぁ。』と思いましたが、

まぁ、工事の遅れはよくあることなので、

仕方ないです。

 

工事完了が延期になるのは納得なのですが、

仮住まいが伸びるのが・・・

あと2週間やと思っていただけに、

1週間伸びることでちょっとテンションが下がりました。

 

業者さんの説明は丁寧だったし、

工期の遅れは納得できるものでした。

 

家に帰るのが遅れることで困ったことが・・・

仕事に来ていく長袖がないです。

休日は長袖のTシャツがあるのですが、

襟のある服がない。

今日も、半袖で行ってます。

上着を着ていますが、この上着も薄いです。

あと3週間、耐えられるかなぁ。

やっぱり買いに行かなあかんかなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村